スマイル皆さん、おはようございますぅ~太陽

今日 1月20日は 正月の終りとなる節目の日、この日をもって正月の行事は終了する 〝二十日正月〟(はつかしょうがつ) で、今日から立春までの期間、1年間で最も寒い時期 〝大寒〟でもありやすぅ~

が、しかし 今日の気温は 18℃にもなるらしい、東京は~! 

春先の気温だよねぇ~!

地球温暖化の影響かぁ~?

温かいのは 好いけれど、地球温暖化は 困ってしまう!

皆で願晴ろう! Co2削減~エコ

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



今日は お昼から仕事なんで ゆっくり寝てようよ思ってたんだけど、

いつもの癖で やっぱ5時には 目が覚めてしまったぁ~目


お腹が空いたんでぇ~

お茶漬け梅茶漬けサラサラですぅ~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


さぁ、皆さん 本日も HAPPYに行きやしょう~ウインクピース