ハイ! 懐かしシリーズでやんすぅにひひ今回は~

『俺の妹・急上昇!』編

知ってるなか? このドラマ!? 僕が二十歳ちょい位ん時に、フジテレビでやったやつなんだけど~

僕が演じる“新之助”が、アイドルの妹のマネージャーをやる為に女装し、毎回ドタバタなトラブルを起こすってドラマテレビ

お父さん役は、左とん平サン。 お母さん役は、渡部知子サン。 妹役は、坂上香織チャン。 プロダクション社長は、岡江久美子サン。 アイドル歌手役は、山瀬まみチャン。 新之助の友達役は、宇治正孝クン。ets...

そして、新之助と凄く仲良くて、ポスターの田原俊彦さんに向かって、いつも「トシちゃ~ん!」っと叫ぶ お婆ちゃん役は~

この方↓ 松金よね子サン。

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-IMG_3264.jpg


今回のドラマで、御一緒なんですぅ~。

とても気さくで、いつも笑顔で、キュートな お方です~。


さっきも、『俺の妹・急上昇!』の話しになり、二人して、「懐かしいねぇ~」なんて言ってたんですよ~ニコニコ


しかし、本日は 景色のイイ所でのロケです~。 富士山も見守ってくれていやす~富士山

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010011811070000.jpg