撮影現場に犬を抱いた女性の方が現れた~

話をしてみたら、彼女が中学生の頃、富士急ハイランドで行われた~

『シブがき隊・トリプル・スカイジャック・コンサート』に 1月の14日の無茶寒い日から徹夜で並んで、一番前の席で観たと言う、元ファンの方だっだ。(今でもファンだと御世辞にも言ってくれていやしたが・・・)


彼女が言うには~

撮影現場から見える~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010011412500000.jpg

↑この山の中腹に トシちゃんの実家があったんだってぇ~。


そして、撮影現場を出て 左に行った直ぐに~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2010011411540001.jpg

川原田クンの実家が あったらしい ~。

お二方とも、このあたりの御出身。

ただそれだけのことでブログを書いてみた~にひひ


しかし、川原田新一クン、懐かしいな~ 元気してるのかなぁ~?

ご存知無い方に ご説明~

川原田新一クンとは 僕らのデビュー作『2年B組・仙八先生』でクラスメイトだった、パンチパーマで、宮田やすお君に似てると言われてた、俳優さんです~。

宮田やすお! これまた 懐かしいぞぉ~!

知らない方に~

どう説明していいか~解らん・・・

剣道着で CMやってた、パンチパーマの俳優さん~!?

までしか解らん~!?



そんな こんな でしたぁ~チョキ