皆さん、こんにちは~スマイル

今日・明日と 僕の役の出番が無い為、ドラマは お休み~

明々後日から 泊り掛け地方ロケで 重要なシーンの撮影が縦続くんで、なんだか今から ワクワク ソワソワ 緊張感と楽しみが 胸ん中に渦巻いてる 1月10日、日曜日の 今日この頃でやんすぅ~


そう、今日 1月10日は~ 〝110番の日〟

110番~  警察~  パトカー~  ウゥー~  柳沢慎吾ちゃんビックリマーク

そう、お友達の慎ちゃんのギャグ芝居 パトランプウゥー! を思い出す~にかー

この パトランプウゥー から始まり、犯人逮捕までのギャグ芝居は

20年以上も前に 初めて共演した、『ヘイ!あがり一丁』の楽屋でやってくれてたモンなんですよ~。

彼は 楽屋でも TVでも ずーっとやり続け、

遂に最近 CD化しちゃったもんねぇ~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

継続は 力なり! つうやつだねぇ~! 

しかし、何回見ても面白いもんねぇ~メッセンジャー流石だよ慎ちゃんグゥ


そして、慎ちゃんも アメーバアメブロをやり始めたんだよ~

右矢印http://ameblo.jp/yanagisawa-shingo/




そして、慎ちゃんと同じ事務所で、『ヘイ!あがり一丁』も出てた

湯江健幸クンも~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

アメーバアメブロ始めたよ~ 

右矢印http://ameblo.jp/yuetakeyuki/

↑写真は 僕が監督をやった映画 『バッシュメント』で 僕と共演したシーンの時のモノ~

湯江ちゃんの芝居、昔っから好きなんだよなぁ~! カッコイイんだよぉなぁ 一々!

こないだも 電話で話したんだけど、今 洋服屋もやってて、順調らしい。 

今度 店に遊びに行ってみよ~! 



最近、仕事場でも アメーバアメブロの話で盛り上がる事が多い。

そして そんな方と アメンバー(白地)アメンバーになったりしてますぅ~

そんな 僕の芸能人友達のアメンバー(白地)アメンバーは こちらから

サゲサゲ↓

http://amember.ameba.jp/amemberListTake.do?oAid=fucknfuckn&pageNo=1

意外な方も 居たりするでしょ~にかー