皆さん、メリー・クリスマス・イヴイヴですぅ~$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



今日は あちこちくるまb⇒走り回ってたのは~

アメ-バアメーバなう で 御存知だとは思いますが~

細かく おさらいブログでやんすぅ~ぴんくほっぺすまいる


只今、我が家では Xmasイヴ・パーティーの真っ只中~ツリークラッカー

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

お料理は 和風な 生牡蠣・ふぐ皮~  洋な ローストビーフ・スナックえんどう・シーフードマリネ・プチトマト・チーズ・グラタン・チキン丸焼。


勿論、明日も 明後日も Xmasパーティーをやるのだぁ~音譜

楽しい事は 何度やっても イイのだ~

それで イイのだぁ~バカボンのパパ




そうそう! 本日、遂に ガリガリ君ガリガリ君リッチ・いちごミルク味チョコチップを食べたよ~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

いちごミルクのホッとする味ん中に、チョコが ちょこちょことちょこっと刺激を与えてくれて、マイウーでやんしたよ~にこ


コンビニで ジュースを買おうと思ったら、缶コーヒーに ミニカーのオマケが付いてるのを発見~目 

はい!店にある全ての種類を大人買い~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ランボルギーニ今回は ランボルギーニ・コレクションですぅ~!

これだけ種類が あるんだってぇ~↓

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

やっぱし、イオタ は 無かったぜぇ!

意地でも 全種 揃えたるぅ~スマイリービックリマーク



そんで、僕への Xmasプレゼントを 早くも戴きィ~メッセンジャーピース

そう、車ストリーム君の冬用ホイールのペインティングが出来上がったのですぅ~音譜


こんな色にしちゃいやしたぁ~ウインク

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

何色でしょう~?

とりあえず、ボディーには 似合ってるでしょ~

アップだと、こんな感じ~↓

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


宮崎ボデー http://www.miyazakibody.com/の皆さんが~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

今回も綺麗に仕上げてくれましたぁ~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


この、世界に 一色しかないカラーは~

〝マジョーラ・FUCKN・スペシャル〟


マジョーラとは~

魔法を意味する単語"MAGIA"(マジア)と、自然界で見られるカラーシフト現象の"AURORA"(オーロラ)とを組み合わせられ~ マジョーラと名付けられた塗料で、使用されているクロマフレア顔料を五層構造にし、光は表面層で約50%、残りの約50%が 中央層のオペイク・リフレクター・メタルで反射するように作られていtて、この分光効果で干渉波長(決まった色の波長)が発生し、視覚化される。 入射角度が異なれば、発生する波長も変わり、異なった色を視覚化することになる。 したがって、見る角度や光の当たり方により 様々な色に変化する偏光性塗料なのである~!

その マジョーラを 宮崎ボディさんと僕とで、ストリーム君のボディーカラーに一番似合う色に 多色塗料を何度も調合し、世界に一色しかない 〝マジョーラ・FUCKN・スペシャル〟を作り上げたのでである!


↓太陽光で異角度で写真を撮ってみた。 肉眼ほどではないが、色の変化が解ります~。

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


暗闇では ブラック、 曇り、蛍光灯、でも違った色に輝きやすぅ~!

なたまた車ストリーム君が 男前になってしまいやしたぁ~スマイリー


えへへ~! 今年は 最高な shokoponXmasプレゼント でございましたぁ~ぴんくほっぺすまいるピース