ディスイズ ア ペン


荒井 注かぁ~!!
ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ border=

ド・ド・ドリフの大爆笑~♪





ディスイズ ア チャイニーズ ペン


パンダかぁ~!!
ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ border=

カンカン・ランラン~!





This is my pen


キィー!!
ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ-2009112019300000.jpg


僕は 中学生ん時、BOXYのボールペンを愛用してやした~。


ってな事で、今日 11月26日は ペンの日なんだって~。




荒井 注さんを知らない方は こちらを見てね~↓
http://www.youtube.com/watch?v=2o6O1lSYdso





おまけ、の話。

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ border=
ドリフの首チョンパ

トンボ鉛筆を1ダース買うと付いてきたんだよねぇ~。 僕は 長さんを持っていた~。 

踊る大捜査線で いかりやサンと共演した時、その事を言ったら

「そうかぁ~ ハハハ~ そんなのあったなぁ~」っと 仰った。





もう一つ 文房具の話。

小学生の頃、鉛筆を削る用のナイフ、ボンナイフって知ってる? 長方形の折り畳み式の小さいやつ、ゾウが踏んでも壊れない筆箱に入れてたなぁ~。

あぁ~懐かしい・・・


朝から、懐かしい~。


今日も あの頃の様に、元気に笑顔で行きましょう~!


昭和バンザーイ\(^o^)/