ここんとこ TVで、蓮舫の姿をよく見る目

事業仕分けを 張り切って願晴ってらっしゃる~

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ border=

蓮舫~! 我々国民の為に願晴ってくれよ~!


蓮舫と言えば、昔 タレント活動をやってる時に

シブがき隊のミュージカル『PSST PSST』の

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ border=

ヒロイン役をやってた時の事を思い出す~

あの頃から、テキパキしてたなぁ 彼女は~

蓮舫とダブルキャストだったのが 勇 直子、他の共演者は 室井 滋、梅津 栄、ダンプ松本、大森ゆかり、ベンガル、でんでん さん達だった~

秋元 康 プロデュース第1回ミュージカル作品で、演出は 20世紀少年の監督の 堤 幸彦 さんでやんした~

東京と大阪で公演して、シブがき隊 最初で最後のミュージカルっつうのが 売りだったんだよね~

楽しい 青春のイイ 思い出で御座いやすぅ~。


ps.先程の紅白の話、挑発∞ と トラ!トラ!トラ! だと 教えて下さり 有難う~。 って事は 僕らは 紅白に5回出場したって事か・・・。

ハイ! シブがきネタ 2連発でしたぁ~