今日は 我が夫婦の18回目の結婚記念日~

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ border=

早いな~。そうだよな~、息子・隼汰が17歳だもんな~。俺はこの頃、ZIG-ZAG17を唄っててたなぁ・・・


18年前の今日を振り替えると、まず サレジオ教会での挙式。 神聖な雰囲気と、参列して下さった方々の顔を見たら、胸がいっぱいになり 涙が込み上げてきたな~。 想定外の自分の気持ちに吃驚しやした~。

そんで、事務所の社長が用意してくれた ベントレーで 披露宴会場の キャヒトル東急へ~

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ border=

舘ひろしサンの乾杯で披露宴のスタート。

でっかいピンクのウェディングケーキへの入刀~

各テーブルへのキャンドルサービス~

82年組の同期のテーブルに行った時は もの凄く照れ臭かったのを思い出す~。


色んな方が 祝歌を唄ってくれたなぁ~

鈴木雅之リーダー・フミヤ君ナオちゃん藤井兄弟・明菜・バブルガムの兄貴達・ダンプ松本 大森ゆかり ライオネス飛鳥の女子プロ3人衆が、100%Soかもね!の替歌を唄ってくれる時に、本木、薬丸、僕を呼び出され 6人で唄ったのもイイ思い出ですよぉ~。


染之助 染太郎さんの「おめでとうございます~」っと、番傘で升を回しながらの登場に、電撃ネットワークの危ない芸も、クリビツで盛上りだったなぁ~。



三回目のお色直しでは アンルイス姉貴がデザインしてくれた↓

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ border=

こんな過激な 70年代サイケデリックファッションでの登場に 会場は クリビツゲッタマしてたっけ~


三次会は 代官山のディスコ、四次回は 六本木のカラオケ屋、朝まで 沢山の人が祝ってくれたなぁ~。

今では 三人の子宝にも恵まれ、三人共すくすくと元気に素直に成長してくれていて、幸せな家族を築けています。

これは 18年前の今日に出席してくれた人生の先輩達や仲間達、そして いつも応援してくれてるファンの皆さんの支えがあったからこそなんだと思っています。

勿論、一番は カミサンの おかげだけどね~。


これからも、夫婦仲良く 家族仲良く、僕も沢山努力して、願晴って幸せ いっぱいな 布川ファミリーでいたいと思っている~今日この頃です。