今夜は 流星群オリオン座流星群が見えるっつう事で、12時過ぎまで起きていた 隼汰とカミサンで入れ替わり立ち代り バルコニーに出て観てたら~ 隼汰とカミサンは すぐに観ることができ、僕だけ 全然 観れず・・・しくしく

悔しくて、みんなが寝ても ちょこちょこ蛍族をしながら粘ってたら、2時半くらいに やっと流れ星目観る事ができやしたぁ~スマイル それも 2つ絶て続きに~ピース

ダメもとでsei夜空の写真を撮ってみる事に~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

やっぱしダメでした~ena


皆さんは 観ることができたかなぁ~?

明日も明後日も☆目グゥ観れるらしいんで、観てみては いかがですか~?


1秒もないんで お願い事を3回 言う事は なかなか出来ないと思いやすが、流れ星を観ると、なんだかイイ事が起きそうな気がするよ~スマイル


よ~し! 明日も観るぞォ~!

あなたも 観てね~!


海司と美波も言ってたじゃん~

どんなに離れてても、空は繋がってるんだって・・・☆