今日、To.EARTH の'09春夏物の売上げの一部を

$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

日本盲導犬協会さんに寄付させてもらいに行って来ました。


'09春夏物をお買い上げ下さった皆さん、有難う御座いました。


協会の山口さん、塩沢さんに、盲導犬の実態や協会の働きなどをお話し頂き、施設内を案内してもらいました。

これから盲導犬になる、若くて可愛いワンちゃんたちが沢山いましたよ~ラブ2

こちらには 盲導犬訓練士学校も隣接していて、

$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

中庭では 1年生の皆さんと 訓練が始まって2週間の盲導犬の卵犬達が願晴っていました。

訓練士を目指している学生さんも、盲導犬の卵ちゃん達も、目の不自由な方の為に願晴って下さいね。

To.EARTHは これからも、盲導犬を応援して行こうと思っております。


そして タイミングよく、本日 To.Dog ロングTシャツ

$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

出来上がってきました~!

写真を撮った時は 紫外線がなかったんで この状態ですが~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

外で紫外線を浴びると、太陽が出て、サーフボードとロゴがパープルになります。


袖には こんなマークを入れてみました~。

$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

このTシャツは 本日より To.EARTHネットショップ

http://www.to-earth.jp/ 発売中で~すスマイル