今夜、友達の芸人・ガンリキ大輔君が~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

夜7時からの とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャル

「細かすぎて伝わらないものまね選手権」に出るというメールが来た~メッセンジャー

今や お笑いブーム真っ只中! このコーナーに出演するのは 数回にわたるオーディションをクリヤーし続けないと出れないらしいんです。 彼は それを見事勝ち抜き出るらしい~! 

う~ん!でも、容赦無しの芸能界! カットされる事は あったり前田のクラッカー! OAで確認しないと、解らNAI-NAI-NAI~♪ ジタバタしたって始まらない~泣き寝入り~!

さぁ~ガンリキ大輔君は カットされずに OAされるのであろうか~?

そして、どんな ものまねをするのか~? 乞う御期待でやんすぅ~!


PS.彼との出会いは~

僕が監督をした バッシュメントに、プロデューサーの友人だった彼が、偽ガーディアンエンジェルス役で出てもらった事からだった~。

芝居心が有り、思ってた以上の熱演をしてくれた! あの要潤との掛け合い芝居もすばらしかったよ~! そして、初監督の布川組の現場を盛り上げてくれた彼に 僕は 男惚れ! マジ、イイ奴なのです~! 僕が、クイズ・ミリオネアに出た時も、テレフォンで協力もしてもらったなぁ~。

また、一緒に仕事しようぜぇ~大輔

また、一緒にシーメー食おうぜぇ~大輔

さ~! OAは 間もなくです・・・丹下段平

★無事OAされました~! おもろかったよ~サゲサゲ↓

http://www.youtube.com/watch?v=8_FlFi7t0BQ&feature=related