レディス4 を観て下さった方 ありがとうございました~。

残念ながら放送をやってなかった地区の方、ごめんなさい・・・。


司会の 大島さと子さん、今泉清保さんと写真を撮って頂きました。

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

大島さんは 僕らが独身時代からの遊び仲間で、結婚式の司会もやって頂いた仲なので、カミサンも僕も、リラックスして番組に出演できました。 大島さんが抱っこしてるのは 大島さんの愛犬・キヘイ君 ハワイのマウイ島のキヘイから名付けたんだって~とっても賢くておとなしいプードルちゃんだったよ~。

アナウンサーの今泉さんも、ものごし柔らかな素敵な方で、カミサンのヌカ漬けをCM中全部食べてくれました~。 御二方共ありがとうございました。

VTR で 隼汰の舞台の稽古風景を取材してくれてた物が流れたんですが、汗を掻きながら 一生懸命 芝居もダンスもやっていました。  感想は 「ん~!なかなかやるな息子よ・・・」ってな感じかな~。


そんなこんなで、夕飯は ギロッポンの つるとんたんで、うどんを食べてきました~

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

カツカレーうどん。 どうしてこんなに 器が デカイんだろう・・・ニコ-黄2

替え玉 3玉まで無料なんだけど~

無理です~ カメの腹筋・・・ 無理です~ ワニの腕立て伏せ・・・カメワニ


ps. 今、バラエティー番組に 中 海司の村上君が出てた~。 ラブレター仲間の顔を見ると、凄く嬉しい僕なのだ~スマイル