ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

連日 暑い日やゲリラ豪雨などが続いていますが、

皆様、HAPPYな夏をお過ごしでしょうか~?

僕はと言いますと、

大好きな夏真っ只中で「御機嫌だぜぇ~!」ってな毎日を過しておりやすぅ!

夏は やっぱ、テンション上がりますねぇ~!


今は 丁度お盆休みなんで、お出掛け先から このブログをご覧の方も多いんではないでしょうか~? 

楽しい思い出に残る旅にして下さいネ~!

今年 我が家は 息子と娘が舞台の稽古&本番なので、家族旅行には行きません。

その分、冬休みに 思いっきり行きたいなぁ~南の島にでも・・・。


そんなこんなで、

まだまだ暑い日が続きますんで、皆様どうぞ御身体を御自愛なさって、

最高な 2009年の夏にして下さいませ~スマイルピース


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

夏男・布川敏和