好きなラーメンの味は? ブログネタ:好きなラーメンの味は? 参加中
本文はここから


こんにちは 麺ラー布川です~ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

久々にブログネタ~アメ-バ

ラーメン好きなラーメンの味は? って事なんですが・・・



塩・醤油・味噌・・・う~ん、決められません~。

スープも豚骨・魚介・鶏・・・う~ん、決められません~。

坦々麺・タンメン・台湾ラーメン・チャンポン・インスタント・カップ・・・う~ん、決められません~。

ラーメン全般が好きなので・・・


小さい頃から ラーメンは好きだったが、本格的に嵌まったのは~ 

17歳位ん時、シブがき隊のメンバーで嵌まった 香月 からかな~

衝撃的だったなぁ~ 香月のラーメンとの出会いは! 

ホント、しょっ中 食べに行ってやんした~! 

夜中に腹へって、僕らの移動車・只今参上号を僕が運転して 3人だけで行ったこともあったな~車ダチョウ倶楽部

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

澄んだ豚骨スープの醤油味で背脂が浮いていて、麺は 中細麺で、トッピングが豊富に選べるんだよね~。

当時は ノリ・バター・チャーシュー・コーン・メンマをよく頼んでいたが、最近は ネギ・ノリですねぇ~。

定期的に食べたくなるんだよね~香月は・・・


あそこのラーメン美味しいよ! な~んて聞くと、食べずにはいられず、ちょっと遠くても行ってしまいますぅ~くるまb⇒

近場で よく行くのは~ 柳屋・じゃんがら・百麺・福風・味噌一・香月 ですねぇ~。




ほんでもって~本日のブランチは~

家タンメン! 

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

七味屋本舗の一味と酢をたっぷり入れて~

汗を掻きながらラーメンメッセンジャーあせるっつうのがイイでやんす~ビックリマーク

う~ん、あっさりマイウーでやんした~にこ♥akn♥


皆さんは 好きなラーメンの味ってありますか~はてなマーク