こども女の子我が家の末っ子・花音が~

手話パフォーマンスきいろぐみ 手話ミュージカル

『手話の国のベビースター伝説』


に出演する事になりました~ビックリマーク

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ border=

花音は 僕が ドラマ「ラブレター」の手話台詞を家で覚えているのを横で見ていて、一緒に覚えているうちに、手話に興味を持ち始め、今回の手話ミュージカル公演に参加する流れになったんです。

手話パフォーマンスきいろぐみ とは ラブレターの手話指導者でもある、南 瑠霞さんが1989年に設立した 手話パフォーマーたちによる集団で、今年でなんと、20周年を迎えたそうです~クラッカー

今は もう稽古に入っており、僕は 仕事がない時は 花音のマネージャー兼、運転手をやったりしていて~お稽古を観ていると、とても楽しそうな ミュージカルになりそうですよ~スマイル合格



公演は~

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ border=

横浜市港南区民文化センター「ひまわりの郷」大ホール

2009年8月30日(日)第1回 10:30~ 第2回 14:00~



ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ border=

世田谷学園 学内ホール (ワークショップ)

2009年8月8日(土) 13:00~



ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

東京ディズニーシー

アメリカンウォーターフロント / S.S.コロンビア号 横-ドックサイド・ステージ

8月14日(金) 9:20~


です。  詳しくは~手話あいらんど HP

http://www.shuwa-island.jp/
を見てねぇ~目




ドラマ「ラブレター」で出合った 素敵な言葉 手話。

我が子が その手話に興味を持ち ステージ上から手話の素敵さ、楽しさ、夢・希望を振り撒いてくれる事になり~

父としては こんなに嬉しい事はないのだ~バカボンのパパ


聴者の皆さんも、ろう者の皆さんも、楽しめるステージになると思いますので~

是非是非、観に行ってあげて下さいねぇ~スマイル


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ border= 
みなさん、見にきてね~ハート