お風呂お風呂をリフォームしたよ~音譜


我が家は 築13年、そろそろ お風呂のリフォーム時を迎えました~。

家のお風呂は タイル貼りなんで、目地の汚れ・カビがもう落ちない粋になってしまってたし、給湯器も限界を迎えていました~。 お風呂の掃除係りは僕、年末の大掃除なんて、何時間も掛かり 超しんどい~あせる

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



そこで、僕がイメージキャラクターをやってる

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

新生ホームサービスさんに お願いする事に~。


リフォームの様子は こちらで見れちゃいます~下矢印

http://www.shinseihomeservice.com/product/reform.html



出来上がりは こんな感じ~下矢印

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


キラキラ綺麗になったでしょ~スマイル


シックな色も落ち着いて入れるんで 考えたんですが、

子供と入った時、明るい色の方が楽しい会話にもなるし、

僕は 朝も入るんで、元気・パワーが出る色がイイという事で、

黄色・イエロー に致しやしたぁ~ビックリマーク


やっぱ、綺麗な お風呂は イイねぇ~! ついつい長風呂しちゃいますよ~!

リフォームして、毎日が虹ハッピーバスタイムでございやすぅ~音譜