今日、6月24日は UFO UFOの日


1947年(昭和22年)の6月24日、

アメリカの実業家ケネス・アーノルさんが、オレゴン州上空で UFOUFOを目撃しました目ビックリマーク

これが世界初のUFO目撃なので、6月24日が UFOの日だそうです~UFO


UFOUFO=宇宙人宇宙人って信じますか~はてなマーク

僕は 半信半疑ですが、果てしない宇宙、いても不思議じゃないと思っています~スマイル


小学校の時、飛行機とは 飛び方が全く違う 小さな 銀色のUFOらしきモノを友達数人で見た事はあるんですが~それが UFOだったのかどうかは・・・はてなマーク

皆さんは UFOUFO 見た事ありますかぁはてなマーク



アップ写真は UFO雲、こんな雲も見てみたいねぇ~スマイル






今日は~

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

日清焼そば U.F.O.でも食おうかなぁ~?

たま~に食べると美味いよねぇ~?





んで、未確認 日清焼そば U.F.O.が、これ↓

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

坦々味なんだって~! 食べてみたい~にこ




皆さん、今日は~

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

ヤキソバンの様に~

正義の心で行きましょう~ビックリマーク