スシ食いねェ!

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

でたぁ~! 『スシ食いねェ!』 ネタ~ビックリマーク

なんで、寿司屋の格好をしてるのかぁ!っつうと~はてなマーク



只今 発売中の 月刊 『minaミーナ』 の~

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



回転寿司 占い のページに、僕が載ってるのだ~!!

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

べつに僕が占ってるわけではありやせん~お寿司

寿司っていえば、ふっくん! っつう事で呼ばれたみたい~お寿司

久々のティーン誌の登場に、僕も悪い気はしていやせん~寿司 エビ

かえって嬉しくて ノリノリで取材したよ~お寿司

ハチマキも 自前の To.EARTH総柄 日本手拭いを巻いちゃったりしちゃいやした~巻き寿司

オマケに To.EARTHの手拭いを読者プレゼントまでしちゃってますぅ~お寿司

皆さん、応募してみたらぁ~お寿司



僕もついでに占ってもらったよ~↓*

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

結果は 『minaミーナ』 を見てミーナ

あなたも 『minaミーナ』 を買って、 回転寿司 占い してミーナ汗