「さんま御殿」の収録が終わり~さんま

ん中、ワイパー Hi にして帰宅し~くるまb⇒

ゆっくりと長風呂をし~おふろ。

只今ルービー飲みながら更新中でやんす~ビール



本日の衣装は 僕の戦闘服~アロハ~!

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

その下のTシャツは To.EARTHのピンク・ロゴT~!

アロハのカラーにコーディネートしたんだわさ~!


but.本番収録中は アロハのボタン閉めてたけどねぇ~!


ホントのお洒落とは そういうトコではないかと、僕は考えます~。

身に着けるモンは 人に見て貰うのも大事だけど、

人に見られない所もお洒落に拘りあるモン着けてれば、

自分自身が気持ちイイし、誇らしげに思いながら時を過せるからね~

僕は パンツの色までコーディネートしていますう~ビックリマーク



んで、タイトルの「アメブロの話」とは~

ん中帰って来て、長風呂した!っとのオヤジギャグじゃなく~


杉浦太陽くんと叶姉妹さんとAmeba by CyberAgentアメブロの話をしたって事~


太陽くんとは~ 先日、お互い家族同士で代官山の雑貨屋で会って~「あの日、お花見の帰りだったんだね~、ブログ見たよ~」 ってな話とか、冬のアロハの着こなし、シマムラ・ユニクロ・ジーユーの話~。

叶姉妹さんとは オープニング登場前のテーブルが同じになり、なんか話さなければ~っと思い、「僕もアメブロで、叶さん達のブログ、観させてもらってるんですよ~」っと話しかけたら「ホントですかぁ~! 私も布川さんのブログ拝見してますのよぉ~」っと美香さんが~。
そんで、恭子さんとブログ動画の話が盛り上がってってる最中に本番のカウントダウン~。
美香さん「あっ、そろそろ始まります!」 恭子さん「あっ、そうなの?何すればイイのかしら~?」なぁ~んて言いつつ本番収録が始まった~。

本番での お話は OAをお楽しみに・・・ って言っても、いつOAか聞いてくんの忘れた・・・。 また、後日お知らせいたしやすねぇ~!

僕は タレントさんにブログ用の写真をお願いするのは苦手なんで、お3方との写真は無いんですが、先程 太陽くんと叶さんのブログを観に行ってみたら、おもいっきし 今日の楽屋での模様の写真が載ってた~! 今度お会いした時は アメブロ仲間っつうことで、写真を撮ってもらおう・・・。 

そんなこんなで、家族、パールまで眠いで、一人ワイン切り替え飲み~!

久々にXboxWiiリモコンクラシックコントローラX-BOX で Hawaiianドライブでもするかなぁ~車ヤシ