僕の愛車車ストリーム君のカスタマイズの模様を皆さんに ご紹介する

ストリーム・エボリューション・ストーリー、S・E・S Part-5


パート5は 1ケ月間に渡る、ストリームの聖地と呼ばれている、

オートステージフォルテさんによる カスタマイズの最終章~!


まずは~

丸目4灯フォグランプ

今までは ノーマルフォグにスモーク塗装してたんですが、どうしても丸目4灯にしたくて、バンパーに合わせて加工装着してもらいました~。

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

アルティア製のHID 6000K と10000Kを入れ、並びの色を変えてみました。

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

これで、ヘッドライト・ポジション・フォグ イン・アウトの色が全て異なり、ナイトドライブでは かなり不気味な顔つきになり、一見 何の車が走って来たのかと思わせちゃいやす~。

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

このフォグ、スイッチオンで周りのリングだけを光らす事もできちゃいます~!



フロントバンパー短縮加工

フロントバンパーをフォグランプより下側を3cm短縮~!

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

フロントバンパーの一番下のラインがカッコ良くスリムになりました~!

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

これで、ハーマンのスポイラーを擦らずにどこへでも行けちゃいます~!




カーボンパネル埋め込み

ハーマンフロントスポイラー、サイドステップ、リアバンパーにカーボンパネルを埋め込み!

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ
ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ
ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

この作業も かなり時間と技がいる作業なのです~!

今回のルックス的カスタマイズのポイントは あらゆる所にカーボンが入った事ですね~!

ボンネット・スポイラー、サイドステップ、リアバンパー・ステアリング・ルームミラー。 シートまでカーボン風だし、いやぁ~、かなりこれで、スポーティー感が向上しましたよ~!




そんな訳で、今回 1ヶ月にわたる オートステージフォルテさんによる、

僕のストリーム君のカスタマイズ大作戦は 終了しました~!

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

担当の加藤さん、1ヶ月間 お疲れ様でした~! 社長も色々とありがとうございました~! また、美味しい お酒と食事 行きましょうねぇ~!

そして 各パーツメーカーさん、ありがとうございました~! また、イイブツが出たら御連絡くださいませぇ~! 今後ともヨロシクですぅ~!



そんなわけで、今回のカスタマイズ終了後の

車ストリーム君です ダウン

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

どうですか~カッチョよく~男前になったでしょ~

しかし、僕の愛車ストリーム君は 進化し続けるのです~Skype



ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

次回の ストリーム・エボリューション・ストーリー/S・E・S をお楽しみに~ビックリマーク