只今 配布中のフリーマガジン 月刊ドリームカーマガジン

僕の車ストリーム君が表紙になってま~す!

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

こんな、車好き・カーマニア・Carキチ・車オタクな本の表紙に僕の愛車が使われるなんて、車好き・カーマニア・Carキチ・車オタクな僕としては レシウー(嬉しい)でやんす~Skypeピース

数あるカッチョイイ車ん中で、僕の車ストリーム君のカスタマイズが認められたっつう事だからねぇ~!


この「月刊ドリームカーマガジン」は PCからも見れちゃいますんです~!

http://dreamcar.dip.jp/magazine/dcm067/index.html


僕の車ストリーム君の1ヶ月に亘るカスタマイズの完成編の記事ものってるよ~!

http://dreamcar.dip.jp/magazine/dcm067/page/big/html/page016.html



この、ドリームカーは 僕の友達でもあるボクシング薬師寺クンが司会で、「ドリームカー倶楽部」という名前で TVでもやってるんでやんす~!

放送は CBCテレビ・静岡放送・信越放送・サンテレビ・北陸放送・岩手放送・テレビユー福島・群馬テレビ・北海道放送 だよ~!

嬉しいのは 過去の放送分を PC から観れちゃうんでやんすよ~無料で~!

http://www.dreamcar-club.com/tv/tv_movie231-240.htm


そんで、この ドリームカーを作った人、社長?プロデューサー? とにかく一番偉い方は Ishikawaさんっていうんですが、以前 僕が司会を務めていたTV番組「人生強壮剤・キヨブタX」って番組のゲストで来て貰って、僕と面識があった方と最近発覚~!

このIshikawaさんって方もかなり車創りに関しちゃ凄腕の持ち主! また今度お逢いして、車談義をしたいなぁ~!

またまた、その奥様が、アメーバ(透過)アメブロで、マリママの裏ドリームカーってタイトルでブログもやってたりしやす~!

http://ameblo.jp/dc-marimama/


この奥様、ラブレターのファンだったりするらしい~すまいる


そんなこんなで、車好き・カーマニア・Carキチ・車オタクな方~

貼り付けた アドレスをクリックして観てみたら~

かなりナベアツの練習オモローでやんすよ~スマイリー


キラキラ夢車キラキラ

皆さんは こんな車に乗ってみたいっつうのは ありますかぁ~?

僕は こんな~

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

テールフィン、ケツに羽が生えてるヤツ!

車ストリーム君に付けちゃうか~汗