僕の愛車車ストリーム君のカスタマイズの模様を皆さんに ご紹介する

ストリーム・エボリューション・ストーリー、S・E・S Part-2 です~!

パート2は J'sレーシングさんのアイテムでのカスタマイズ編!


まずは 東京オートサロンでひと目惚れした、

J'sレーシング・スポーツステアリング・カーボン&レザー
布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

ステアリング外形は純正径365φからストリートやレースシーンなどでも操作性で定評のある小径サイズの350φ!

エアバック・パドル・オーディオ・ナビゲーション全ての純正付属品がそのまま使用できるんです~!

オプションのカーボンステアリングパネルカバーも装着! コクピットが かなりスポーティーになったよ~!

ドライビング中は 常にハンドルは握り、一番目線に入るモンですから、やっぱ ノーマルじゃ~物足りないよね~!

うん、これ、マジ格好イイし、握り心地も最高! コーナーもハンドリングもきり易い~! 私、ご満悦!





J'sレーシング・フロントストラットバー

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

フロントのストラットを直結させることにより補強し、ボディのヨレやネジレを抑制し、
ミニバンでありながらスポーツ性が高まり、キビキビとしたハンドリングを実現する。
機能性の向上はモチロンの事、エンジンルーム内のドレスアップの定番パーツとして
ドレッシーです~!




J'sレーシング・SPLフロアーバー
布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

開口部の多いストリームのモノコックをねじれのない"箱"にすることが可能!
SPLゴールドの焼付塗装を施し、錆に強く塗装面強度も向上しています。




J'sレーシング・リアピラーバー

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
サードシート上部のシートベルト取付穴を利用し、リアゲート内の剛性を確保。
居住空間を確保する為、広げられた室内の空間を補強する事により、
ボディに加工する事無く横の剛性アップを実現!


この3点のバーを付けた事により、地面にへばりつくようなコーナーリングをし、安定感が全然アップしました。 
ハンドリングもキビキビして、ガッチリ・マッスル・ストリーム君に変貌しやした!




J'sレーシングさんは ジェイズモードという アパレルもやっていて、

Tシャツを頂いちゃいました~!
布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

モンスター・シリーズ! カッコイイ~!

また、担当の mラカスさんは アメブロブログをやっていて、勿論 僕もアメンバー(白地)アメンバーである~!


J'sレーシングのアイテムで、さらに スポーティーに生まれ変わった~

車ストリーム君なのであった~Skype




ペタしてね