僕の愛車
ストリーム君のカスタマイズの模様を皆さんに ご紹介する
ストリーム・エボリューション・ストーリー、S・E・S Part-2 です~!
パート2は J'sレーシングさんのアイテムでのカスタマイズ編!
まずは 東京オートサロンでひと目惚れした、
J'sレーシング・スポーツステアリング・カーボン&レザー
![布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba](https://stat.ameba.jp/user_images/20090425/10/fucknfuckn/15/fe/j/t02200181_0600049310170850230.jpg?caw=800)
ステアリング外形は純正径365φからストリートやレースシーンなどでも操作性で定評のある小径サイズの350φ!
エアバック・パドル・オーディオ・ナビゲーション全ての純正付属品がそのまま使用できるんです~!
オプションのカーボンステアリングパネルカバーも装着! コクピットが かなりスポーティーになったよ~!
ドライビング中は 常にハンドルは握り、一番目線に入るモンですから、やっぱ ノーマルじゃ~物足りないよね~!
うん、これ、マジ格好イイし、握り心地も最高! コーナーもハンドリングもきり易い~! 私、ご満悦!
J'sレーシング・フロントストラットバー
![布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba](https://stat.ameba.jp/user_images/20090425/10/fucknfuckn/c2/b5/j/t02200124_0600033810170850177.jpg?caw=800)
フロントのストラットを直結させることにより補強し、ボディのヨレやネジレを抑制し、
ミニバンでありながらスポーツ性が高まり、キビキビとしたハンドリングを実現する。
機能性の向上はモチロンの事、エンジンルーム内のドレスアップの定番パーツとして
ドレッシーです~!
J'sレーシング・SPLフロアーバー
![布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba](https://stat.ameba.jp/user_images/20090425/10/fucknfuckn/14/20/j/t02200103_0600028210170850140.jpg?caw=800)
開口部の多いストリームのモノコックをねじれのない"箱"にすることが可能!
SPLゴールドの焼付塗装を施し、錆に強く塗装面強度も向上しています。
J'sレーシング・リアピラーバー
![布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba](https://stat.ameba.jp/user_images/20090425/10/fucknfuckn/4a/de/j/t02200114_0626032410170850035.jpg?caw=800)
サードシート上部のシートベルト取付穴を利用し、リアゲート内の剛性を確保。
居住空間を確保する為、広げられた室内の空間を補強する事により、
ボディに加工する事無く横の剛性アップを実現!
この3点のバーを付けた事により、地面にへばりつくようなコーナーリングをし、安定感が全然アップしました。
ハンドリングもキビキビして、ガッチリ・マッスル・ストリーム君に変貌しやした!
J'sレーシングさんは ジェイズモードという アパレルもやっていて、
Tシャツを頂いちゃいました~!
![布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba](https://stat.ameba.jp/user_images/20090425/10/fucknfuckn/3a/7f/j/t02200293_0480064010170853640.jpg?caw=800)
モンスター・シリーズ! カッコイイ~!
また、担当の mラカスさんは
ブログをやっていて、勿論 僕も
アメンバーである~!
J'sレーシングのアイテムで、さらに スポーティーに生まれ変わった~
ストリーム君なのであった~![Skype](https://emoji.ameba.jp/img/user/ku/kumablackcat/906279.gif)
![ペタしてね](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/decoPeta/pc/decoPeta_01.gif)
![車](https://emoji.ameba.jp/img/user/s3/s38/8456.gif)
ストリーム・エボリューション・ストーリー、S・E・S Part-2 です~!
パート2は J'sレーシングさんのアイテムでのカスタマイズ編!
まずは 東京オートサロンでひと目惚れした、
J'sレーシング・スポーツステアリング・カーボン&レザー
![布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba](https://stat.ameba.jp/user_images/20090425/10/fucknfuckn/15/fe/j/t02200181_0600049310170850230.jpg?caw=800)
ステアリング外形は純正径365φからストリートやレースシーンなどでも操作性で定評のある小径サイズの350φ!
エアバック・パドル・オーディオ・ナビゲーション全ての純正付属品がそのまま使用できるんです~!
オプションのカーボンステアリングパネルカバーも装着! コクピットが かなりスポーティーになったよ~!
ドライビング中は 常にハンドルは握り、一番目線に入るモンですから、やっぱ ノーマルじゃ~物足りないよね~!
うん、これ、マジ格好イイし、握り心地も最高! コーナーもハンドリングもきり易い~! 私、ご満悦!
J'sレーシング・フロントストラットバー
![布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba](https://stat.ameba.jp/user_images/20090425/10/fucknfuckn/c2/b5/j/t02200124_0600033810170850177.jpg?caw=800)
フロントのストラットを直結させることにより補強し、ボディのヨレやネジレを抑制し、
ミニバンでありながらスポーツ性が高まり、キビキビとしたハンドリングを実現する。
機能性の向上はモチロンの事、エンジンルーム内のドレスアップの定番パーツとして
ドレッシーです~!
J'sレーシング・SPLフロアーバー
![布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba](https://stat.ameba.jp/user_images/20090425/10/fucknfuckn/14/20/j/t02200103_0600028210170850140.jpg?caw=800)
開口部の多いストリームのモノコックをねじれのない"箱"にすることが可能!
SPLゴールドの焼付塗装を施し、錆に強く塗装面強度も向上しています。
J'sレーシング・リアピラーバー
![布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba](https://stat.ameba.jp/user_images/20090425/10/fucknfuckn/4a/de/j/t02200114_0626032410170850035.jpg?caw=800)
サードシート上部のシートベルト取付穴を利用し、リアゲート内の剛性を確保。
居住空間を確保する為、広げられた室内の空間を補強する事により、
ボディに加工する事無く横の剛性アップを実現!
この3点のバーを付けた事により、地面にへばりつくようなコーナーリングをし、安定感が全然アップしました。
ハンドリングもキビキビして、ガッチリ・マッスル・ストリーム君に変貌しやした!
J'sレーシングさんは ジェイズモードという アパレルもやっていて、
Tシャツを頂いちゃいました~!
![布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba](https://stat.ameba.jp/user_images/20090425/10/fucknfuckn/3a/7f/j/t02200293_0480064010170853640.jpg?caw=800)
モンスター・シリーズ! カッコイイ~!
また、担当の mラカスさんは
![アメブロ](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/462011.gif)
![アメンバー(白地)](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanshakangeki/782868.gif)
J'sレーシングのアイテムで、さらに スポーティーに生まれ変わった~
![車](https://emoji.ameba.jp/img/user/s3/s38/8456.gif)
![Skype](https://emoji.ameba.jp/img/user/ku/kumablackcat/906279.gif)
![ペタしてね](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/decoPeta/pc/decoPeta_01.gif)