今日は 地球 アースデイ っつう事で~

ぶーぶー× ドライブ止めて、夏の木 庭イジリ~エコ

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

土と植物に触れるって、ヤッパ気持ちが和らぐねぇ~ハート。

畑に生えてたパクチー パクチーちゃんをプランターに移し~

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

畑を 耕す 耕し、夏野菜の苗を植える準備~!


2月に植樹した、オリーブの木もスクスクと成長しているよ~すまいる

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

よ~く見ると、プツプツが~

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

コレは ツボミかぁ~? 

花が咲けば~実もなるが~? 

こんなに小さいのに実が付くのかなぁ~?

楽しみだなぁ~ニコチャン


花音も こないだの、アースデイ・イベントで貰ってきた

ゴーヤ ゴーヤ の種を蒔きました~ニコちゃん

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

早く芽 芽がでろ~ゴーヤーマン 音譜

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

ん~? でも 花音~ゴーヤ 食べられるかなぁ~?

よ~く茹でて、苦味を取って、キッズ・ゴーヤチャンプルを作ってやるか~!



お散歩 パールちゃんも 庭で楽しそうに遊んでやした~肉球。

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

そんなこんなの~我が家の~愛ラブ地球 アースデイ でした~ふたば



ペタしてね