ラブレター再放送決定~!


って言うのは、 エイプリルフール・ネタ・夜の部 でした~汗

でも、本当に再放送やってくれればイイのにねぇ~「ラブレター」


僕が名古屋に行っている間、事務所から小包が届いていた。

開けてみると~

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

ラブレターのDVD2ノベライズ本 でした~。

DVD1は 既に貰っていたんですが、まだ時間が無く 観ていません。


友達の超ラブレターファンのリュウジ君の話によると、

DVD には 本放送には なかったカットが要所々に入っているんですと~!

例えば、裕一が「トロは中トロ、コハダ・アジ!」っと

スシ食いネェ! を手話で練習している、裕一の姿とか。

これは 本放送では オジイちゃんのアップに声だけ聞こえているんです。

あと、

小美波が裕一・久美子の本当の子供のアルバムを見てしまったシーンでは

アルバムの写真が全て写っていていたり・・・

他にも 探せば いっぱいあるんだってさ~!


確かに撮影したのに編集でカットされてる所は沢山ありますからね~

まさに、この DVD は ディレクターズカット再編集版なんだねぇ~!

僕も観るのが楽しみになったよ~!


あと、ノベライズ本

台本の書き方とは 全然違うので~読んでみよ~っと!

活字で読む ラブレター ってどんな感じなんでしょう~?


皆さんの手元には 絵本「サル君とブタさん」が届いたみたいですね~

mixiラブレターコミュ もまだ盛り上がってるみたいだし

ラブレターは まだまだ消えてないんですね~


2時間ドラマ・映画・舞台・続ラブレター

なんて事になるのを心待ちしている

兼松裕一役~布川敏和 ですぅ~!



おまけ。

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

僕がゲスト出演した「7人の女弁護士」も DVD化になり

小包ん中に入っていたでやんす~。



おまけ2。

先ほど 車 ストリーム君で買い物から帰って来た カミサンが~

「ゴメ~ン!パパ~!スーパーの駐車場のチケット取る時、ストリームのホイールをかなり酷く ガリッと擦っちゃった!ゴメン!」っと・・・

僕は エ~ッ!マジ~!!っとショックを受けていると~

「だって今日は エイプリルフールだから~笑

やられたぁ~むかつく~

「だって、ブログにあんな事書くから~笑」 だって・・・

僕に騙された皆さん~カミサンが 仇を取ってくれましたよ・・・スマイリー