今日は 名古屋駅周辺に行って来た~。

まずは ビックカメラで 携帯電話(透過) 機種変~!

P705i ~ P-01A へ!

P705i は インカメラが無いのと、画質が悪かったんで・・・

やっぱ インカメラが無いと、ブログ用の写真を撮るのに不便だからね~

色は 愛車ストリーム君と同じ色をセレクト~!

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

表面のカバーが、カーボン風なんです~!

月末には ストリーム君のボンネットもカーボンになるし

バッチグーで御座いますのだぁ~!

う~ん、新鮮~(バッチグー) 汗


P-01A の売りは

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
縦にも~
布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
横にも開き、横の時は~アラ不思議~キーパットの文字が横になりやす!

どういう仕組みなのかぁ~!?

充電 終わったら よ~く見てみよう目

暫くは 待ち受け画像や着信音の設定などなど~イジリ甲斐があるでやんす~

イイ オモチャが出来ましたぁ~ウインク




そんでもって、エスカの地下街に行き ウインドショッピング~

んで、夕飯に 山本屋本店の味噌煮込うどんを喰う事に~

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

まずは おかわり自由の お新香で キュ~っと ビール 生ビール~スマイル

マランタです~!


んでぇ、ただの 味噌煮込では ありやせん~!

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

味噌漬け和牛ホルモン入り・スタミナ味噌煮込うどん だぁ~ビックリマーク

出たぁ~ホルモン大魔王・布川 鹿部はこっちだ

こちらも マランタ~! 思わず ルービーおかわり~! 

味噌煮込が味濃いから、ビールに合うんで御座いますのだ~!


ここで、思い出の シブがきネタを~

名古屋でのコンサートの際は バンド・マネージャー・スタッフ等、

大人数で、必ず 味噌煮込を食べに行きました。

そんで、夏には 味噌煮込屋でゲームが始まるのです。

ちょっとでも汗をかいたら 自腹という・・・

まっ、ほとんどの人が かいてしまうんですが・・・

(本当に自腹には なりません。)


その頃から、名古屋に来た際は 時間が有る時は必ずと言っていいほど

味噌煮込を食べてます~ お土産も よく買って帰ります~

それほど好きなんです、僕。


今日のスイーツは お昼に 堂島ロールを食べたから

夜は 止めときやすぅ~! 冷蔵庫には 沢山入ってるんだけどね・・・。


さぁ~て、充電も終わったし 携帯 携帯イジリ 開始ですぅ~にこちゃん