布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

明日は 舞台の初日
ビックリマーク

1ヶ月間、己に喝を入れ 己に勝つ!

っという事で、ブランチは 名古屋名物 味噌カツ

は ちょっと甘過ぎで苦手なんで、普通のトンカツを食べた~!

いや、普通じゃないな~かなり拘りの豚肉だったが、名前は 忘れた・・・


そして、車 愛車ストリーム君オートステージ・フォルテさんに預けに行った~。

そう、今回 東京~大阪~名古屋っと くるまb⇒ ストリーム君で来ていたのだ~。

そして、今回のカスタマイズは こんな物を付けたりしちゃうのだ~!
やじるし

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

詳しくは 出来上がり時に ご紹介致しやぁ~す!

リュウジさん、頼むねぇ~! 男前にしてやってねぇ~!

社長~舞台が落ち着いたら、とんちゃん行きましょうねぇ~!


そして夜、事務所の社長 MISA が、明日の初日の為に前乗りで名古屋入り。

二人で ホテルのレストランで夕食~。

野菜フォンデューを食べました~!

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

ブランチがハードだったから、ディナーは ヘルシーに・・・


さ~て、部屋に帰って来て、お楽しみのスーツの時間でやんす~!

今夜は~

こいつだぁ~ やじるし

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

カロリー・糖質0

フルーツのゼロ ゼリー


ナタデココ・果汁入り・いちご味
じゃ~!

サッパリ系でほのかな甘味~ナタデココなんて久々に食べたが、

この食感~懐かしさと共に、ククッとした噛みごたえが、

食べてる感あり、ボクサーは モハメッド・アリ、家には シロアリだ~!


・・・・・申し訳ない



さぁ~ 明日は いよいよ ~ 松本 伊代.....


・・・・・申し訳ない



いよいよ明日は 待ちに待った 舞台の初日!



願晴りまっすぅ~!