ど~も、布川ですぅ~。

びーる。ワイン お酒を飲んでいないせいか? 

コンビニに行くと スイーツ系に目が行くんでやんす~。

今日は コイツを買ってしまった。

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

新発売の 壷焼きチーズスフレ

ホテルに帰って来て 即食い~!

マランタ・マランタ~たまらん・たまらん~!

ま・まいう~ハート

ヤバイでぇ~! このままスイーツに嵌ったら~肥るでぇ~ブタ



そして、デジカメも本日 購入~おさるのジョージ

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

Canon IXY DIGITAL 510IS
なかなか すぐれモンなんです~コイツ。

明日は 舞台上での稽古で、初めて 坂田新之助に扮装するんで

コイツで 新之助様 を撮って、ブログを見てくれてる皆さんに

一足お先に ご披露いたしますねぇ~だれだワン



さて、タイトルの 「こんなんも ありやす。」 とは~

スシ食いねェ! には こんな↓ジャンル別バージョンも有るのです。 

お寿司スシ食いネェ音頭

お寿司交響曲第42番ニ長調「スシクイネエ」

お寿司銀座のスシの物語

寿司 エビ地獄のスシ職人

この曲たちは

アルバム 「情熱的新世界 パッショネイト・パラダイス」

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

に収録されているんです~。

この頃からなぁ~?

レコード白背景有り から CDCD に変わったのは・・・

ご興味の有る方~Yahoo! オークションで 1枚だけ売ってたよ~!

只今の価格 2000円でした・・・


このジャケット、シブがきの3人が 飛んでます~!

CDだから 針は 飛ばないけど

歌を聴くと、貴方の頭は ぶっ飛ぶと思います~しおりずスマイル