皆さん、おはようございます~ニコチャン

昨日は 稽古が終わり ホテルに戻ったら、本木君の受賞の件で

新聞やテレビなどの沢山の祝辞コメントインタビューを受けた。

改めて アカデミー賞の偉大さと、日本初の受賞の喜びを感じ、

アカデミー賞の会場がある ロスに本木と薬丸と行った時の事を思い出したりなんかしていた。

LA には シブがき時代 何度も行った。

レコーディング、PV撮影、空中ブランコのかくし芸、変装大賞、ザ・ベストテンの中継なんかもあった。

休みの日に、ディズニーランドで3人で朝から夜まで遊んだり、

メルローズ通りやロディオドライブに買物に行ったり、

夜中3人で街を徘徊していたら、超危険地帯に行ってしまってた事なんかもあった・・・。

そんなシブがき時代の思い出が沢山ある場所での本木の受賞、

彼は 当時の思い出を少しでも思い出しているのかなぁ~?


さて、今朝 テレビを点けると、「はなまるマーケット」に 本木が生中継で出ていた。

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

本木と薬丸の二人の会話を僕は ホテルで微笑ましく観ていました。

ん~、友達・同級生・幼馴染・戦友・親友 僕等は 全てに当て嵌まる仲間なんだよね~。

ついこの間 僕も「はなまるマーケット」に出たばかりなので、

シブがき隊 ニアミス だなぁ~なんて思った。

いつ 3人が顔を合わす日が来るのであろうか~?

そして、3人でどんな話になるのか? 

楽しみだ・・・。

きっと、何時間あっても足りないんだろうな~。


さて、To.EARTH からの お知らせ~。

ラブレターで 裕一が着用した 白いポロシャツが上がりました~。

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

胸には フラガールの刺繍、袖には 地球のプリント です~。

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

詳しくは To.EART HP で・・・。


To.EARTH の売り上げの一部は

未来に羽ばたく子供達と地球環境保護 に使わせて頂いています。

去年は

入院している子供と その家族を支援している
財団法人ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパンさん

病気と闘う子供達の為のキャンプ場を創っている
そらぷちキッズキャンプさん

サンゴ礁を次の世代へ増やし地球環境保護を行なっている
海の種さん

に寄付させて頂きました。


そして先日、小豆島にオリーブの木を植樹させて頂きました。

地球に緑を増やしましょう~CO2削減!


今年は ラブレターの出演が切っ掛けとなり、

聞こえない お子さん達も、益々 世の中に 大きく羽ばたいてもらいたいとの想いから。

学校法人 明晴学園 さん に寄付させて頂く事になっています。

http://www.meiseigakuen.ed.jp/event_album_folder/index.html




地球 地球へ To.EARTH

PC PC からは こちら右矢印 http://www.to-earth.jp/

携帯電話携帯からは こちら右矢印 http://www.to-earth.jp/m/


さ~、僕は お芝居の お稽古に行って参ります~!

皆さんも、ハッピーな 1日をお過ごし下さい~ウインク