今朝、ホテルから稽古場に向かう途中に

若い女の子が40人位 まだオープン前の お店の前に溜まっていた。

服屋のセールかな?っと思って お店を見ると ジャニーズショップだった。

反対側の歩道からチラっと中が見えたんだけど、写真がいっぱい売っていた。

今日は土曜日だから、朝から ギャル達がオープンするのを待ってたんだろうね~。

その光景を カメラ 写メして、ブログに載せようかと考えたんですが、

ギャル達に SAYUコラ!「おじさん!何 写真撮ってるんだよ~!」っと

詰め寄られても困るんで止めました~!


稽古場に着き浴衣に着替えていると、スタッフの方がやって来て、

「ふっくん、さっき ふっくんの後ろを歩いとったんやけど、ジャニショの前にいた女の子等が、今通ったの、少年隊の人やない?って言っとったでぇ! せやから、シブがき隊やぁ!って教えといたでぇ!」 だって・・・。

そのスタッフのオッチャンの口から ジャニショって略した言葉を聞いたのもクリビツでしたが、

ジャニーズファンの女の子ぉ~、少年隊の御三人の顔は 把握しとかなぁあかんでぇ~!

まだ、現役ジャニーズのアイドルグループで、あなたのファンの方の、現役先輩なんやから~笑


稽古の帰りには もう夜だったせいもあり 誰もいなかったんで、

ネオン管の看板を撮ってきやしたぁ~ ↓

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

僕等のシブがき時代は こんな ジャニショは 無かったからね~

ここで、おじさん疑問。

少年隊の写真は ジャニショで売ってるのだろうか~?

明日、入って確認してくるかな~?

他にも どんなグッツが売ってるのか興味津々だし・・・。


しかし、怪しいオッサンが入って来た!っと、

ギャル達にも店員さんにも警戒されるだろうなぁ~!











こんな格好で稽古場まで通ってるから~ ↓

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

明日は 日曜日で沢山のギャル達がいるだろうから 入ってみようか~?

そして、女の子の後ろから、こんな格好で

「おじさん、昔、ジャニーズだったんだよぉ~」っと言ってみようか~!

間違いなく、警察に通報されますね・・・パトカー


ps.写真は ホテルの部屋の鏡の自分を撮りやした~。