布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

ラブレターの中でも僕が着ていた ポロシャツが To.EARTH 2009年 春物の第一弾で登場です~!

袖には 地球のプリント、胸には パイナップルの刺繍です。


このポロシャツは 沢山の話で着用しましたが、一番 印象深いのは 小学校に久美子と行き

「美波を辞めさせないで下さい!やっと本気で笑えるようになったんです!やっと自分の居場所が見つかったんです!」

ってお願いしに行くシーンですね~。

あの頃から、僕等と美波は 本当の親子になったような気がします。



To.EARTH の売り上げの一部は

未来に羽ばたく子供達と地球環境保護 に使わせて頂いています。

去年は

入院している子供と その家族を支援している
財団法人ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパンさん

病気と闘う子供達の為のキャンプ場を創っている
そらぷちキッズキャンプさん

サンゴ礁を次の世代へ増やし地球環境保護を行なっている
海の種さん

に寄付させて頂きました。


今年は ラブレターの出演が切っ掛けとなり、

聞こえない お子さん達も、益々 世の中に 大きく羽ばたいてもらいたいとの想いから。

学校法人 明晴学園 さん に寄付させて頂く事になっています。

http://www.meiseigakuen.ed.jp/event_album_folder/index.html




地球へ To.EARTH

PC PC からは こちら右矢印 http://www.to-earth.jp/

携帯電話携帯からは こちら右矢印 http://www.to-earth.jp/m/