超大盛り上がりの打ち上げでございました~!

ラブレターは 5ヶ月間という 長~い、ハードな撮影でしたが、

素晴らし過ぎる作品だったので 皆、終わりたくない~!淋しい~!との

名残惜しい気持ちでいっぱいの会場でした。


出演者の挨拶の模様の写真だよ~。

まずは 僕から~

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
裕一

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
オジイちゃん

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
お母さん

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
正吉、海司ママ、陸ママ

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba


布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
千絵

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
陽子

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
隼人

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba


布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
海司

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
美波

大中小が並ぶと、面白いですねぇ~。


第1話からのダイジェストが 

会場のプラネタリウムの様な天井に映し出されました。

布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

会場は 大号泣~!

最終回まで流れたんですが、ブログでは ここまでにしときます~。

残り7回の放送の お話も凄いですよ~! 

特に最終週なんて・・・

きっと、日本中の お茶の間が 引っ繰り返ると思います~!

お楽しみに~!


作家の元グレートチキンパワーズの渡辺君です。
布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
彼とは グレチキ時代もお仕事した事があるんですが、今や作家さん! 

4週の美波が東京に行っちゃう時の後姿に僕が叫ぶシーンは

彼が書いたんだよ~! 渡辺君、素晴らしいシーンをありがとう!



アホ海司やでぇ~! 
布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
彼のストレートな お芝居、僕 大好き!

プライベートの村上君も 明るく素直で大好きです。

とん平さん、目つぶっちゃった~。
布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
子供達は みんな背が伸びてたよ~!

やっぱ美波は 可愛いなぁ~!
布川敏和 ふっくん オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
久々に逢えて、お父さん デレデレでっすぅ~!

大・海司賞の自転車も当たったし、本当に楽しい 

打ち上げ 1次会でした~!

MT企画・布川敏和賞の32インチTVは 手話指導の スミエちゃんに当たりました~!


そして、チビちゃん達は お帰りになり、

2次会は 居酒屋さんで、5ヶ月間の思い出話に花が咲き、

3次会は カラオケに・・・

皆で 音のない世界を大合唱~!

僕は 皆からのリクエストで、シブがき隊を・・・

お約束です・・・

Zokkon命・すし食いねぇ~!

少年隊の仮面舞踏会・君だけに も歌ったよ~!

〆は、とん平さんの ヘイユーブルースも歌わせていただきやした~!

4時過ぎまで 盛り上がっちゃったのだ~!


そんなこんなの楽しすぎるラブレター打ち上げパーティーでございましたとさ・・・。