「美波は 島に帰ってくるな! 高校卒業したら 俺が東京に行ったる!」

っと、生放送の電波をジャックし 美波にメッセージを送った 海司。

さぁ~その事で 本日からのラブレターは あ~だこ~だ っとなる訳ですが・・・

布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

海司が東京に行くって事は 裕一の幼馴染の塚越夫婦も淋しい事に・・・

海司は 長男だから、家業を継いで欲しいという親の思いもあるだろうし・・・

ドラマの中も 現実も、親の気持ちは 一緒やなぁ~。

子供の幸せが一番。 子供の笑顔を沢山 見たい。

子供の可能性は大切にしたい。 子供の夢は叶えてあげたい。


実際 僕も子供を育てて、深心思う事です。

また、僕の親もそんな気持ちで僕を育ててくれてたんだと思うと胸がいっぱいになります。


第7週のラブレターは 子供を見守る 親の心境が満載です。

布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

今週の見所は 子供を思う親の気持ち です。