僕の趣味は 車 車だ!

はなまるマーケットで息子・隼汰のアンケートで言っていたように

僕は 車と酒では 人が変わるのだ~しおりずスマイル

そんな事で、今日の OFF は 東京オートサロンに行ってきた~!
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

僕の愛車ストリーム君のチューニング&ドレスアップにご協力して下さった

メーカーさんが何件かブースを出していたので、御挨拶回りもかねて~!

まずは フル チタン マフラーを製作して下さった アーキュレーさんに~。
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
藤壺さんファミリーとパチリ!

エスカンさんは こんなド派手なBMWです~!
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
カッティングは アートファクトリーの澤田さんが手掛けたんだって~!

撮影は エスカンの鹿田さん~! (この後からの写真も・・・)

エスカンさんは 何台かショーカーを手掛けていた・・・。
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
背ぇ~高けぇ~! ホイールは クラブリネア! スト君も履いてやす~!

スト君のライト系を手掛けたベロフさんのゴルフも~。
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
やっぱ、眩しいぜ!ベロフのライトは!

凄んげぇ~アウディー!
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

クールスのヒデミツさんと久々に再開!
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
皆さん、ご存知?クールス? 伝説のロックンロール・グループだぜぇ!
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
ヒデミツさんの他に舘ひろし・岩城晃一さんなんかがいたグループです~!
シブがき時代、よく3人でヒデミツさんが経営している、
チョッパーっていう洋服屋さんに遊びに行って服やらブーツやらを頂いたんです~。
久々に逢えて話し込んでしやいやしたぁ~!

屋外会場では ドリフト大会をやってました~!
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
凄ぇ~テクニックでやんしたぁ~!

TOYO TIRES のブースでは イメージガール達がカメラ小僧達にバチバチ写されまくり~!
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
僕にその真ん中に入れとの指令が・・・
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
恥ずかしかったが、6人のギャル達に囲まれるのも満更ではないと撮影会に・・・。


そんなこんなで、広~い会場を1台1台じっくり見学に~!
気になった お車さんの写真を撮って来たよ~!

布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

あ~面白かったぁ~汗 7時間も歩きっぱなしだったから、
右足の親指君の巻爪君が痛くなっちゃったよ~困った


明日は 娘がライブをするよ~マイク
そう、美波・鈴木亜美ちゃんが~ハート。
あっ、もう今日か、10日ねぇ~。
明後日11日は クレージーケンバンドとヒデミツさんのクールス!
ケンさんは クールスのボーカルもやってたんだよ~!
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
明日は 亜美ちゃんとロケで一緒なんだよね~。
それ終わりでオートサロンのライブに行くんだって~!
そのロケは 朝一から、ヤベッ!朝5時起きだから早よう寝ないと・・・

そんなこんなで、車に興味ない方~いつも車ネタが多くてスマン・・・にこまーく。スミマセン

僕の親父が車屋だったもんで、その遺伝子が騒ぐもんで・・・DNA

それでは 皆さん、お休みなさ~いお月さま

素敵な週末をお過ごし下さい・・・HAPPY