スタジオ収録 3連ちゃん、1日目終了~! 只今 くるまb⇒お家 帰宅~にこまる

只今、第7・8・9週を撮影しているんですが、

淋しい事に、中・美波、海司、陸、勝、千恵、陽子 達は 

第7週で終わりなのです~スマイリー

本日、一足お先に

布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

そうめん屋の息子・勝 役、松川 尚瑠輝くんが、オールアップしていきました~。

お疲れ様~! 海司が花束を渡し、陸がプレゼントを渡し、ハグしてたよ~青春やね~キラキラ 青



明日の兼松家の撮影の美波は 大 美波、鈴木亜美ちゃんの初登場なのだ~星 楽しみだなぁ~スマイル

裕一パパは 手話も沢山あるんで、願晴らねば~!願晴ぞぉ~!願晴りまっす~ピース


そうそう、先日のブログ・ラーメン大好き! での nainai16-f0804さんのコメントで教えて頂いた、

緑山スタジオ近くの、鎌倉屋に行ってきました~! 

美味しかった~とんこつチャーシュー麺! 今度は 和風を食べてみよっと・・・ラーメン


そして もう一つ、スタジオ前室で盛り上がった話題~

mixi で、ラブレターのコミュがあって、かなり盛り上がっている模様~

最近、mixi 行ってないからな~

どんな感じに盛り上がっているのか~

これから、覗きに行ってみよ~mixi目