布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

あまえないでヨ! では 僕が演じた 恭平を頭に、4兄弟でした。

一番末っ子の 純平が可愛かったなぁ~!

恭平がピンチな時や落ち込んでる時に助けてくれたんですよ~!

当時、彼は 10歳位だったんでしょうか~?

今は 何をやってるんだろう?っと思っていたら、

彼もアメブロをやっていた! 

昨日、メールの遣り取りをしました~!

純平(中島大輔)君のブログは こちら
ダウン
http://profile.ameba.jp/daisuke-nakashima/

遊びに行ってあげてね~! もう、大人になっています~!

あたりまえか~! 劇団四季で頑張ってて、最近 退団したみたい~!

今度、共演したいと思っておりやす~!



ps. 次男役の沢向君とは 何年か前に共演し、ギロッポンで飲んだなぁ~!

沢向君もアメブロで発見~!
ダウン
http://www.yoji-sawamukai.com/

恐るべしアメ-バアメブロ!