僕は 仕事現場で あまり ツーショット写真は 撮らない~カメラ

林家ペーさんじゃないから~ペーパー 笑

しかし、PC の貯蔵庫ん中を見てみたら、こんなんがありやした~こちら



布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

映画「バッシュメント」ん時、土屋アンナちゃんと~。



布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

アントキの猪木さんとダァー!



布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

20歳ん時、愛車ポルシェの前で・・・

誰だか解る~??

彼のプロダクションの関係上、顔にモザイクを入れさせてもらいやした~スマイル

彼は 僕より1つ年下。

鬼ばかりいる世間で頑張っていやす。

仮面を付けて舞踏会で腰を振る。

息子さんが 3年B組金八先生で、家の息子とクラスメート。

中年でも 少年の心を持ってる。

休みの日は 庭に 草を植えてるらしい。

勝俣いつも半ズボンの カッちゃんでは ない。

隣には 体脂肪率10%の男。

隣には 錦鯉?錦蛇?


先日、久々に彼と会い、1時間以上 くっちゃべってました~。

青春時代の話、ダイエットの話、子供の話、現状の話~。

15ん時からの仲間だから~積もる話がいっぱいあって~。

お互い願晴ろう~!っと励まし合い~。

今度、飯しよう~!っと何時んなるか解らん約束をし~。

お互い、仕事に戻った~。

なんだか、元気になった~。


アンナちゃんも、アントキのさんも 願晴っている~。

俺も願晴ろう~キティ*

このブログをご覧の皆さんも、願晴りましょう~ニコチャン