体が資本の僕の お仕事、定期検診・人間ドック なんかに行かねばなぁ~!

な~んて思う アラフォー・メンズの今日この頃~。

しかし、なかなか行けず・・・


ほんでも、愛車 車 ストリーム君の 半年点検には 行くのだぁ~!

ついでにオイル交換も~!

Honda Cars 都筑仲町台店
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
担当メカニックの ISI君に見て貰い、異常無し~!

ISI君が「芸能人の方との2ショットなんて、横浜銀蝿の翔さんとしか撮った事しかないですよ~」

っと、言ってやした~。(その写真、今じゃ 超貴重やぞぉ!)

オイルが新しくなったせいか、帰りの高速では エンジンの回りがイイアップ感じがしやした~!

帰りに、店長の甘柿隊のハッ君が カルピスをくれました~ニコチャン

懐かしい~! 薄めるタイプのやつぅ~!
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

愛犬 ダックス パールが美味しそうに ペロペロ舐めてやした~ベーッ

うん、確かに カルピスは 美味しい~ぴんくほっぺすまいる




皆さんは 芸能人と写真 撮った事ありますかぁ~?



僕は 小学生ん時 ファンだった、

フィンガー5アキラ との 2ショットがありやす~スマイリー

布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

音符リンリン リリン リンリンリンリンリン 恋のテレフォン No,6700~ワァ~オ! ハロ~!