いやぁ~!今日は 良い天気でしたねぇ~たいよう

僕は ラブレターのリハーサルでやんした~!

久々に会うスタッフ・キャスト。

皆さん、小豆島から昨日 帰って来たばかりで、疲れのピークなんでしょうけど、

ミジンの疲れも見せず、精力的で明るく元気でございました~スマイリー

きっと、OA が始まり、視聴者の皆さんの御意見の評判が良いので、

益々、良い作品作りに燃えてるからだと思います~ぐぅ~。



プロデューサーさんと話をしいて、

「へ~!」っと思った事。。。

中高生の方は 昼1時は 学校なので、テレビ電話。ワンセグで録画して、

休み時間に観てくれてる人達が多いんですって~!?


俺等の時代じゃ考えられない事ですよね~!

だって、音楽番組の歌をテレビTVの前にケーブル無のラジカセラジカセ置いて

家族に静かにしてぇ~!っと言って 録音してた時代ですからね~!


でも、録音中にTEL電話がかかって来たり、家族の誰かが喋りかけたり、クシャミをしたり・・・

当時の よくある風景~べたべたな出来事でっすよねぇ~!


他にもラブレター関係でミラクル・ハッピー的な事が数点~!

これは 残念ながら来年にならないと、発表は できないんでやんす・・・

皆様、お楽しみに~!


リハーサルの方は といいますと~

布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

台本 プラス、お義父さん、裕一のボケ・ツッコミの掛け合い、

久美子の涙のスイッチオンの芝居などが足され、

本番収録・OA が楽しみでございやす~!


さて、リハが終わり至福の家までのくるまb⇒ドライブタイム~!

布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

隣の車は 監督のグロリア・1967~!

シブイねぇ~! こんな車を足で使ってるなんて、そうとうなセンスの持ち主です~!

こんな、センスが演出にも繁栄してると、世界の布川、そう思う~!


そんなこんなで、ECOエコドライブ 開始ィ~!

っと思って 緑山スタジオを出ようとしたら、

クリツリクリスマス用のイルミネーションが点灯していたんで、パチリ~!

布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

緑山 ST だけに、緑の山型のイルミネーションなんでしょうね~!

べたべたぁやんけぇ~おいっ、


さ~て、どんだけガソリン燃費をセーブして我が家まで辿り着けるか?

エコドライブをゲーム感覚でエド・はるみレッツ・ラ・ゴー! でやんす~!

ふんわりアクセル、距離予想ストップで

布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

リッター 19,7 をマーク!

いいねぇ~! CO2削減 帰宅エコドライブでやんしたぁ~!

布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba


そんなこんなで、ワインワインを飲みながら、

ひみつのアラシちゃん を視聴~!

この番組、好っきやねん~!

Tシャツ、何枚着れるかやってる~!

俺は アロハ 90枚 重ね着した事あるぜぇ~!

できれば、To.EARTH のTシャツも着てもらいたかったなぁ~!

さぁ~、嵐の大野君は何枚着れるのかぁ~?

願晴れぇ~! 嵐~!




時間経過~!




追加~

大野君、170枚着れましたねぇ~! 凄いねぇ~!

只今、タバコ蛍族をしてきたら、月月&夜空星が メッチャ綺麗でしたぁ~ニコチャン