先日、エコマーク2マイク エコ・トークショー のゲスト出演もして頂いた、なまずナマズ博士の松坂さんが、

アマゾンの お土産を送って下さった~スマイリー

布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

アルパカ のヌイグルミです~。

この子の毛は 本物のアルパカの毛で作られており、

ふわふわで軟らかく 気持ちイイ手触りでありやす~!

愛犬 ダックス パールも興味津々~肉球。

布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba

遊んでボロボロにされないように 届かない所に置いておかねば~スマイリー

松坂さん、ありがとうございました~ぴんくほっぺすまいる


松坂さんとの出会いは まだ、ECO なんて言葉が無かった 1994年。

「地球を愛する55人~熱帯雨林のアラベスク」 ボランティア寄稿。

自然環境保護団体・ピララーラ基金/チャリティオークション・トークショー。

で知り合い、アマゾンの お話や熱帯魚のお話をさせていただきながら、

地球の破壊をなんとか、僕らの手でくい止められないだろうか~?

いや、くい止めよう~!っと

微力ながらも頑張っている仲間なのであります。

松坂さん、これからも 地球 地球の為に、願晴りましょう~ウインク


そんな、松坂さんの HP を観れば、どこよりも、誰よりもアマゾンの事がわかりやすよ~キティ*

布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Amebahttp://www.geocities.co.jp/amazon_namazu/

布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba http://www.supermercardo.com/




12月は 地球温暖化防止月間です~!
 

皆さん、省エネを心がけて 地球温暖化防止に協力してみませんか~布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba