エコマーク2 エコドライブ推進月間 最終日の昨日、



B-Pass Line と E-Drive S を装着した 車 ストリーム君で

ラブレターのロケの為、千葉の館山までの長距離ドライビング~!

さて、どのくらい燃費が伸びるのでしょうか~?   楽しみです~すまいる


まず驚いたのは ECO 電球 ランプが略 付きっぱなし状態~!

アクセルは  3~5mm 踏んでるだけでの高速道路の制限速度マックスを滑る様に走行した~!




南房総の南国チックな景色が、地球地球に優しい運転をありがとう~ハートっと迎えてくれた感じがした~ニコチャン


さて、燃費は~



94.7km はしつて、16.6 ! 凄い~!

装着前の平均燃費が だったので、ですねぇ~!

恐るべし、スーパー エコ チュ-ニング キット B-Pass Line & E-Drive S

カメウチ さんに脱帽です~!



全く違う走りとなった キラキラ車kira*キラエコドライブカー・ストリーム君なのだ~!


ロケが終わり、千葉の某所に ストリーム愛好家達が集まっているというので 顔を出す事に~

ジャ~ン! ずらりと ストリームばっかしィ~!



1台づつ見せてもらい、ストリーム談義に花 花が咲きやした~にこちゃん



皆さん、ありがとうございました~! 

また、お逢いしましょうね~車ピース2


今日から師走、エコマーク2 エコドライブ推進月間 は 昨日までの1ヶ月間でしたが、

ドライバーの皆さん、引き続き エコマーク2くるま2 エコドライビング を心がけましょう~キラキラ ハート