日頃から、エコ・ドライブを心掛けてているこども男の子僕に

噂で 「あれは 凄いモノだよ~!」 っと聞いていた

エコマーク2くるまb⇒ スーパー・エコ・チューニング・キット

カメウチ21 さんが送って下さった~ニコチャン


その、噂のスーパー・エコ・チューニング・キット

こちらなのだ↓



右から、

B-Pass Line 通称・蛇、青大将 
Super-Tuning のベースであり、全ての低公害車と多くののドライバーの方々が求められる発進時のPower不足を解消します。低速トルクを大きく引き出し、出足の改善ではSuper-Tuning での最大の効果を発揮し、力強い出足から60km/h前後までの伸びのある加速を実現... 市街地走行での快適性と燃費向上が特徴です。


E-Drive S 通称・ブラックボックス
低・中速の効果をSW操作で自在に引き出すE-Driveですが最大の特徴は2500rpm前後からの軽やかな中速の伸びと急な坂道もらくらくと登る力強い登坂力でB-Pass Line との併用で、発進から高速走行までが切れ目無くつながり、市街地走行から高速道路まで... ドライバーの思い通りに自在に車をコントロール出来ます。


Silent-Pad 通称・黒いサロンパス
サイレントパッドは サスペンションタワーの周囲に貼ることで、路面から伝わる車体への振動を吸収してグリップ力が向上、コーナリングや車線変更時の走行安定性能を抜群に向上させます。座席が固定されている部分に貼り付けると体全体に響いていた振動が シートから小さく伝わるまでに に緩和されて快適な乗り心地が得られます。
タイヤから伝わる路面の凸凹の衝撃がショックアブソバーで緩和され、サイレントパッドの特殊樹脂が更に衝撃を吸収して車体に伝わる衝撃を極度に抑えます。
サスペンションタワー取付ボルト周辺の振動が軽減されることで、サスペンション全体が安定し抜群のグリップ力も得られます。 サイレントパッド装着の相乗効果は あなたを未知の空間へと導きます。


11月21日に設立5年目を迎える カメウチ21 さんは

今までに世に送り込んだスーパー・エコ・チューニング・キット を集計すると、

現在 推定で、

1日あたり 約8,000リットルのガソリン消費量が軽減しており、

排出されるCO2削減量は 1日あたり 約18,41トンと計算されているという、

超・スーパー、エコマーク2地球環境保護ハート貢献しているのです~!


さぁ~! この スーパー・エコ・チューニング・キット を取り付けると、

僕の 車 ストリーム君が どのように変わるか、超・楽しみなのである~スマイリー

取り付けて 走った感想は 勿論こちらで、お知らせいたしま~す!


さぁ~! 今日もみんなで
eco な 1日を過しましょう~ niko



ブログ オブ ザ イヤー 2008

僕のブログを好いニコチャンっと思った方は

一票お願いいたしやす~ハート。

携帯携帯の方の投票は こちら ↓

http://m.ameba.jp/m/blog2008.do


ぱそこん。PCの方は こちらをポチっとな ポチっとすると、投票画面にジャンプします~



ヨロシクお願いしま~す
ニコチャン