WAGONIST・ワゴニスト12月号 が本日発売~!



「ふっくん 車ストリーム 進化論 Vol.3」 でござんす~!



今回は タイヤ 足回りの特集です~!

そして、車 改ストリーム君の横からのショットを解禁 公開なのだぁ~ニコッ


ジャ~ン! こんな感じぃ~!

どうです~!? イケてるでしょ~るん




まずは ホイールから~ご紹介!

クリムソン・クラブリネアL368

のディスクをボディーと同色、リムを半ツヤブラックにしてもらいました~!

これで、かなり 渋格好良いトータルイメージになりやしたぁ~!

サイズは 7.5x20 オフセット+46 です。




続いてタイヤ~!

トーヨー・トランパスMPスポーツ2

サイズは 235/30R20 88W です。

トーヨータイヤ さんは エコマーク2地球環境への取り組み

もしている タイヤメーカーさんなのです~! 僕にピッタリ~エコ





続いて ブレーキパット

ディクセル・Mタイプ


このパットは ブレーキの鳴き、ダストを超削減してくれるのです~!

これで、ホイールも汚れずに、安心安全ブレーキング!

今度は ディスクローター も入れたいなぁ~!





ラストは 車高調 サスペンション

TEIN / SUPER FLEX WAGON


取り付けは こんな感じ~!



そして、車内からショックアブソーバの減衰力が調整できる

EDFC(エレクトロニック・ダンピングフォース)

も装着~! こいつを付けると、前後0~16段階の調整ができ、

乗り心地調整が自由自在なんです~!

家族が乗ってる時は 柔らかく、

一人で攻めて走りたいときは 硬く、

街乗りん時は それなりに~ニコッ

素晴らしいです~ TEIN さん~!

車高は フロント・リア共に、3cm 落とし、こんな感じぃ~!

丁度良い 落し具合でございますだぁ~ニコチャン



そんなこんなの

「ふっくん 車ストリーム 進化論 Vol.3」 足回り編

でございました~!




詳しくは

WAGONIST・ワゴニスト12月号 を見て下さいネ~スマイル