「本木~! おめでとう~!!」

本木が主演した映画『おくりびと』が、

カナダのモントリオール世界映画祭で グランプリを受賞した!

「やったなぁ~!本木~!凄いじゃん~!」


彼は 出逢った15歳の頃から 芝居好きで、前向きに取り組んでいたからな~

ジャニーズ入りしたのも、

中村雅俊さんが先生役をしてた学園モノみたいのに出演したい!って切っ掛けだったし~。

シブ時代も芝居を大切にしていた。

解散後も、精力的に映画に賭けてた結果が実ったって事だと思うし、

本木は 本当 嬉しいだろうなぁ~!


俺も、本木に負けないよう、

これから来年にかけて撮影に入るドラマを頑張る!

っという意欲を後押しされたような HAPPY NEWS ですね~!


今後、いつか、シブがき隊の再結成は 無くとも、

本木や薬丸と芝居で共演したいな~!





偶然にも本日、



シブがき隊、デビュー25周年記念 CD-BOX のアンコール発売 予約受付日です~!


お問い合わせは こちら ↓

ソニー・ミュージックショップ


携帯からは こちら ↓

http://www.sonymusicshop.jp/mobile/j/index.html


青春の1ページ、いや100ページを

蘇らせてみませんか~?