皆さん 太陽 おはようございます~!

今夜は 多摩川の花火 花火大会、天気予報だと 50% の確立で天気 雨雨が降ると・・・o(TωT )


今夜は バルコニーで BBQをやりながら 花火を観ようと思っているのに・・・



花火が上がれば、ここの空に見えます~ 最高でしょ~。


多摩川がどんな状況か気になってるのか~? 今日は 多摩川に行ってみることに~!



住宅街を歩いていても、色んな発見がありやす~。


ブドウを育ててる お宅や~




↑ キウイを育ててる お宅 ↓







ハナムグリが道を歩いていたり~





竹やぶに、1本だけ 黄金色の竹があったり~

これを切ると、沢口靖子 似の かぐや姫が現れそう~!



そんなこんなで 多摩川に到着~!






早くも場所をとってる人もいた~!




打ち上げ現場は どこだ~? っとみわたすと~

トラック数台発見~!




近くに行ってみると~

花火師 達が、筒をセットする場所を図って決めていやした~!






トラックん中は 花火の種でいっぱいでやんした~!





このあたりで観ると、目の前の夜空に、でっかく観えますよ~!

住所は 鎌田1丁目あたり・・・。


しかし、無茶混みだとは 思いやす~! いや、絶対無茶混み間違え無し~!





帰り道、土手を歩いていると、レットカーペットが敷いてある 特別席がありやした~


どんな お方が ここで観るんだろう~?



こんな状況を見ると、今夜の花火大会が 超楽しみになってきた~!

雨で中止なんて絶対 嫌だ~!!!

テルテルボウズてるてる坊主を 花音に作らせよう~!




今日も 7時代から すでに暑く 水分補給~!

煙草を吸ってた お爺ちゃんに シャッターを押してもらいやした~。



今日も 約2時間の ふか散歩!

明日の計量が楽しみなのだ~!

皆さん、減ってると思いますか~?

乞うご期待~!








本日のベストショット!


ハート ハートの穴が開いた木~!