今日の ふか散歩


この 小山を登ってみる事に~



軽~い 山登り感覚~



坂道は 結構 ももにくる~


短パンなのに 虫除けスプレーをしていかず、蚊の餌食になりまくりやした~


もう直ぐ 頂上~!





到着~!

ここに出るのか~。

ここは 子供達と何度か遊びに来た事がある

大蔵運動公園のアスレチック コーナー





先に歩いて行くと~

やってる、やってる~

朝から テニスを~

健康な人達だぁ~!

3年前、ジョギングしてた頃、ここで 薬丸 婦人の秀美ちゃんと バッタリ逢って

15分ぐらい くっちゃべった事がある・・・。






野球場~


陸上競技場~


室内温水プール~


ローラースケート・スケボー・バスケ場~

ここでは ユーミン夫妻が ジョギングの途中でストレッチをやっていた~。


TVでは 毎日 オリンピックが 盛り上がっているし、

こんな処に来ると なんだか自分もアスリートになった気分だ・・・

ただ、歩いているだけなのに~。

しかし 脂肪は 着実に燃えてる感じでやんすよ~!



子供が遊ぶスペースもありやす~。

ここは 隼汰、桃花が小さい頃から よく遊びに来やした~。




こんな場所は 沢山あります~

THE森林浴~です~!

気持ちが良い~!

セミが 数百匹 一気に鳴いており、

5.1chサラウンドスピーカーシステムどころではないですぞ~!

今度、ここに椅子を持ってきて 座っていたい・・・。







花も綺麗に咲いていた~



♪情熱の赤い薔薇~







本日のベストショット


凄い蜘蛛の巣~!

ここまで綺麗に作るなんて何時間かかるんだろうか~?

僕には アートに見えるのだ~!