本日、妹のファミリーと布川ファミリーで、品川プリンスホテルのプールに行ったんで

その流れで、品プリのバイキングレストランに行く事に~


大人4人、子供6人、大所帯~!


義弟のオギリン(僕より年上・東京ベイコート倶楽部 総支配人)
「兄さん~ブログ見たんだけど、ダイエット始めたん~? 大丈夫? バイキングで・・・」

僕(43歳・ダイエット3日目 昨夜のパエリアは ブログコメントで悪評判)
「全然大丈夫~!大丈夫~! 僕、マジだし~ ヘルシーなモンしか取らないから・・・」



んで、ダイエッター布川が 取ってきたのは~

こんな感じ ↓
















+ トムヤムクン


オギリン 「兄さん~!ダメだこりゃ~!ダイエットになりまへんわ~!これじゃ~!」

僕 「あははは~ これ、ブログにのっけたら また、突っ込まれるねぇ~」


俺だって、ヘルシーな感じのだけ盛ってこようと思ったんだけど~

だって~今日、あんなに動いて 海苔巻き三切れっきゃ喰ってないし~

すんげぇ~品数の美味そうなモノがあったら、つい こんなんに なってしまったのさ・・・。

大丈夫~!大丈夫~! 計量の日曜日には 結果出すから~!

嘘無しで、体重計に乗ったまま 写真撮りますから~!

デザートだって死ぬ程あったのに喰ってないんですから~!



しかし、ここ初めて行ったけど、皆さん お薦めだよ~!

雰囲気 良いし、料理もマイウー!

お値段も納得でっせ~!


そんなこんなで、つまみ無しで ワインを飲みつつ の ブログ更新、本日終了~!