image0003.jpg

先日、バウンスのスタッフの皆様と熊谷奈美ちゃんに 誕生日パーティーをやっていただきました~!

このメンバーでの集まりだと、「どこ行く?」の同窓会でもありましたが~。
バウンスさんからのプレゼントは 僕が写真で被ってる、レザーのキャップ。


奈美ちゃんからは 惑星のチョコと唐辛子ジュースを・・・
惑星チョコは まるでスーパーボールのように綺麗で食べるのが勿体無い程でしたが、子供達の前で開けたら、取り合い状態~! で、しかもマイウーでやんした~!
唐辛子ジュースは ピリッと刺激的でアップル系なフルーティーな感じで、今の暑い時期には 気合い入れには グゥ~でやんす~! 今朝も朝一にクゥ~っと一本行っときました~!

そんでもって飛行機に乗って、またまた大阪の伊丹に居ます~!

今日のお仕事は 「パチンコ・バチスロ大冒険ジヤンバリ~黄金ホールな眠る秘宝」という番組の収録でやんす~。

日帰りで帰り~、

明日は 待ちに待った、玉川高島屋での『布川敏和・エコ・トークショー』で御座います~!

皆さんに お逢い出来るのを楽しみにしていま~す!!