『お気に入りの私物見せてください!』


僕が いつも持ち歩いてるのは ジュラルミンのアタッシュケースにステッカーをベタベタ貼って 80年代風にしたモノです~!



まさに、これと略同じ型のモノを、僕が15歳の1981年に、シブがきトリオの3人が おそろいで 原宿で購入し、それぞれの趣味でステッカーを貼って持ち歩いていやした~。

僕は クリームソーダやペパーミントのR&Rステッカー。

薬丸君は クールスやキャロルのステッカー。

本木君は 藤谷美和子や横浜銀蝿のステッカー、
ある日セブンティーンの自宅の部屋での取材が それぞれあり、本木君の部屋に藤谷美和子や横浜銀蝿のポスターが貼ってあったんですね、本が発売され、それを見た ジャニーさんが激怒り~!
「You!何考えてんの~? アイドルの部屋に他のタレントのポスター貼るなんて! 信じられないよ! 今すぐ剥がしちゃいなよ~!」 っと・・・。

そん時は べつに いいじゃんっと思いましたが、今考えてみると、確かに ジャニーさんの言うとおりですよね~。



そんなこんなで カバンの中身を大公開~!

image0003.jpg

左から 行きやすよ~

To.EARTHのフラガール Tシャツ、ALOHA柄トランクス、足袋型靴下、髭剃り、充電器、セブンイレブンでしか売ってない油取り紙、歯磨きセット、キャべ2、タバコ、懸賞で当たった夏キャメル・フラ ラクダ・ジッポー、携帯灰皿、Konk/EMWコラボ 札入れ&小銭入れ、ペンダント、パワーストーン ブレスレット、枝豆のオモチャ、LED腕時計、鍵、トゥーアースの資料、鞄の中は ワゴ二ストと いぬのきもち の本。

これさえあれば、何処へでも行けちゃいます~!
一泊二日 OK です~! 男って 楽やなぁ~!






おまけ・・・

ジュラルミンのアタッシュケースの裏側