ある日 我が家に 分厚い 郵便 郵便物が届いた~


開けてみると ↓



カータンが本を送ってくれたのであった~!


ご存知の方も多いとは 思いますが

カータンは 去年 僕が チャリティー親善大使を勤めさせて頂いた

「マクドナルド・ハートフル キャンペーン」の模様を ブログで紹介してくれた方です~

http://ameblo.jp/yuka703/archive1-200710.html  


それを切っ掛けに コメントの遣り取りをさせてもらうようになり、

僕は カータンのブログのファンになっていったのであった・・・。


そして、カータンは Japan Blog Award 2008

で、総合グランプリを取ったのであった~! 

ゴイス~! (凄い~!)


そして、この度 ブログが 書籍化 されたのです~

ゴイス~! おめでとうございます~!





早速、鞄に詰め込み、仕事の移動ん時に読ませてもらう事に・・・




クーラーが聞かない程 暑い日のタクシーの中、

暑さを忘れる位 どっぷり カータン ワールドに入り込みました~


暑い時に 大好きな スパイスが効きまくった

タイのグリーンカレーを食べた時のような感覚です~!?


やっぱ、面白い~ 益々 カータンのファンになりました~!


無茶暑の今年の夏に 超お薦め一冊で御座いやす~!


本の表紙も燃えています~!


帯は エド・はるみエドはるみサンも お薦めコメントを書かれてます~

エドはるみサンと高田順次サンが似てると思ってるのは 僕だけでしょうか~?



カータン、スマイルオモロ~な本をありがとう~!



これからも お互い 楽しいブログを描いて行きましょう~!

読んでくれてる皆さんが 少しでも 何かを感じてくれて HAPPYになるような・・・。







生カータンに会いたい方は 

8月2日(土) 14:00~15:00から、紀伊國屋書店 国分寺店


で、サイン会をやるそうですよ~!


レッツ ラ ゴー走る