明日から 車ストリーム君と 約1週間のお別れです~

アーキュレー さんで、ワンオフ・マフラー製作・取り付けをしてもらう為でございやす~!



納車から 1週間、ノーマル状態で乗り倒しました~!






1500ccのコンパクトカーのデミオイスト君からの乗り換えでしたので、2000cc車ストリーム が かなりドッシリとして、加速がイイ~って感じがしやした~!

ノーマルでも、RSZ のせいか 足回りは かなりシッカリしています~。 コーナーがオモロ~です~!


もう一つ 良い!っと思ったのが 燃費が 常に表示され、エコ ドライブしてると ECO の表示が点灯するところ~!

僕は 回転数をついつい上げてしまう癖があるんですが、

この表示計があると、勤めて エコ ドライブ をし、いかに燃費良く走るか

ゲーム感覚で、地球地球に優しい運転を無理なく出来ます~。 


素晴らしいモノ付けたね~HONDAさん~!

他のメーカーにも付いてんのかな~これ?

全ての車に付けるべきだと思うよ俺は~!



ってな訳で~今夜、ノーマル最後の月ナイト・クルージングに行って参りやした~!





途中、東名で燃費15.6をマーク!

走行中だったんで写真は撮れませんでしたが、次のSA13.4の写真おば・・・





しかし、燃費がいい車です~! 


折り返しの帰り道は やっぱし天空の月海沿いを走りたくなって、相模湾沿いを通って帰ってきやした~! ラスタレゲエを聴きながら・・・。

サンルーフ全開で~潮の香りが最高でした~!
クーラーOFF これも ECO です~!)

トータル4時間位 最後のノーマル・ストリーム君に遊んでもらいやした~。